2年ぶりに書いてみますが、2020年がコロナの影響で、実質なにも動かさなかったため、2019年が「昨年」みたいな感覚になって、変な感じです。

 2020年はなにもしていなかったわけではなくて、1年間みっちり園芸活動していました。ちょうど木が成長して結実し始めたタイミングだったので、がっつり取り組みました。

 今年はちょっとここに、CG関係のメモを記そうかな…と思っています。書いておかないとすぐに忘れるので。

 長年blener導入すると言い続けているのだけれど、右クリック選択と画面無限分割の壁に阻まれて、なかなかできていなかった。最近、かなり使いやすくなってきたので、とりあえずなんとかしてしまいたい